忍者ブログ
2009~
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAU
haul.JPG
HAUとは・・・
H(働きながら)A(空いた時間で)U(運動する)である
この場合の運動とは主にskateやmtbやbmxのことで、まぁ運動なら何でもいいのである
働きながらってのが凄く大事で、次の日の仕事のことを考えて危険なスポーツを臆病に行うのであるhahaha

しかしながら、ここのメンバーは殆どが初心者で当初から皆で楽しむことや技術向上以外のものを期待していた
前記のいわゆるスポーツというのはHAUの精神を表現する極一部の場面で、全てではない
HAUに属する人々はスポーツの他に、しいては仕事の他に個性を持つ人間が大勢いる
期待せずにはいられないじゃないか
皆が10代20代で感じた、表現したものをしまっておくのはもったいない
気付いた時にはもう取り出せないのでは淋しいではないか
築いていくことにもっと重きを置いていくべきではないか
「俺も昔は・・・」とか「お父さんも昔は・・・」では私達の周りにいる退屈な人間と変わらない気がしていた
無理に継続することは決して良いことじゃないのはわかっている
やりたくないのならやめればいい
でも、全てを仕事や家庭のせいにするのはお粗末だ
それでは、仕事に失礼で家族が可哀想だ
どんな30代、40代、50代・・・自分に期待をしながら生活していきたい
そんな考えもあってHAUを始めた
皆、運動はあんまりしてないみたいだけど仕事に家庭に好きなことにそれぞれ上手く時間を作っているようだ
HAUが無くても皆しっかりした大人でしたhahaha
そんなこんなで、HAUも3月で一年が過ぎ落ち着いたようだ

HAUのAOH(armor of HAU)の専属モデルが決まった
ポーズもばっちり決まった


DSC00569.JPG

SN3A0285hs.jpg


最後に
私も退屈な人間を現在演じているhahaha
一つどうしてもやりたいことが、頭から離れない
探しものも見つからないし、返答も無い

PR
この記事にコメントする
name
title
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーおーなんか耳がイテー話だな。

ただ、家族のせいにしたくなるときはあるよね。
ないものねだりっていうかそんな感じ。
でもそれが自分の選んだ?というかぼくにはそれしかなかったけどね・・・。笑
ま、後悔もしてないしそれはそれでいいんじゃないの?
僕はといあえずPUNKを聴き続けるよ。

おせーよ 2009/06/28(Sun)00:50:41 編集
すみません
おーおーなんか顎がイテーよ俺は。

明日は大学病院だ
君は家族を一番だって言えるから良いんだよ
俺も家族・家庭は一番だと思う
ただ、言い訳に使わないで、そう言うべきだと感じた
punkし続けることは素晴らしいことだと思う!
tky 2009/06/28(Sun)14:35:39 編集
逆だ
タイトルが名前になってた。
しかも「といあえず」だって!
ププッ!

顎治ったら焼き肉だな。
マサオミ 2009/06/29(Mon)21:48:12 編集
無題
ホントに焼肉食べたいわ
ご飯が食べたい
中華料理が食べたい
ゼリーだけの食事が明日で9日目になります
tky 2009/07/01(Wed)22:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< dog-r HOME wk >>
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
[11/01 マサオミ]
[10/31 tky]
[10/29 マサオミ]
[10/21 tky]
[10/20 マサオミ]
[10/14 tky]
[10/14 マサオミ]
prf
HN:
suzuki tokoya
性別:
男性
WELCOME
new
忍者ブログ [PR]