忍者ブログ
2009~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

asimoが転げた
最近、社長とasimoを含めたロボットの話とasimoのモノマネをお店でやっている

人間もよそ見ををすると転ぶけど、何か腰砕けならぬ膝砕けたようだ
会場に何か発見したのだろうか?
何か発見して膝砕けなら、それこそ凄い技術だと思う
ロボットと生活する未来は遠くないのかな
PR
夏休みは外で過ごした
GFグループとNabetaカップルと合流して原っぱ
36391205_3734063826.jpg
HAUのブラジル日系2世ライダーgoodfatに無事シグネーチャーdeckを渡した
TS3K0003.JPG
HAUの鳩胸ライダーnabetaとgirlfriend
TS3K0007.JPG
galたち
TS3K0011.JPG
HONDA

よく寝た日だった
原っぱで寝て、バスで寝て、公園で寝た
何で相撲をとったのかは思い出せない


yanaの写真が無い

韓国からhandmadeのfingerboardが届いた
ウレタンと木の二枚
お返しをした
SN3B0048v.jpg
HAUのTシャツを送った
nabetaからはステッカーとプラ板のキーホルダー
HAU.jpg
HAUが海を渡った!
しかも初の女性モデル!
これでHAUもメンバー増えそうだけど
今はHAUの新しい動きをどうしようか試行錯誤中
というよりも、何も思いつかない
実は何も考えていないhahaha

今日は風が強かった
月明かりも明るい
家の近くに大きな鉄塔がある100m以上あるのかもしれない
知らない
煙が上がっていた

煙じゃなかった雲だった


elementはあまり好きじゃなかった
何かカッコよくないと思ってた
良いライダーがいるもんだ

猫背スケーター世界2位だと思う
 

最後のマニュアルはカッコ良過ぎ


これはパークやボウルが殆どだけどやっぱりこのスタイルは良い
 
それでもelementには乗らないと思う

昔から好きで今もたまに見る
楽器だけであらゆる音を作っている


私の中では最高傑作
やっぱりオムツネズミが出てくる話はおもしろい

calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[11/01 マサオミ]
[10/31 tky]
[10/29 マサオミ]
[10/21 tky]
[10/20 マサオミ]
[10/14 tky]
[10/14 マサオミ]
prf
HN:
suzuki tokoya
性別:
男性
WELCOME
new
忍者ブログ [PR]