忍者ブログ
2009~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描く時には音楽が必要で
でも大抵は右から左で
CDはループする
それでも何でもいいわけじゃなくて
PCで音楽を流す場合、筆が止まる曲もあって
進まないとかって話じゃなくて
思い出すって意味で
聴き入るって意味で

こんなのも思い出して

アップしたらなぜか削除されてたから、懲りずに再度アップした
saharaとmstには作って黙ってアップしたから2人が怒ったのかもしれない


あんまり詳しくないしレコードもシングル2枚しか持ってないけど、10代でこのセンスは尊敬する


この曲のremixを持ってるけど使ったことが無い


クラブもライブハウスもあんまり好きじゃないけど こんなliveなら踊りに行きたい
 

好きな音楽は?
ジャンルは?って聞かれると困る
ジャンルってのもよくわからない
音楽嫌いなわけじゃないし、CDやレコードやmp3ファイルもそれなりにもっている
だけど好きな曲は出る

Raskolinikov/Sahara Dub&Dog-R

まさかこんな所でお前に出会うとはな 鼻っから想像なんて出来やしない
出来合いじゃない生活を求め コメカミが「ぼ~っ」とする瞬間を追い求める俺達は
それぞれが違うスタンダードを持ち合わせ 人生のバス停で待ち合わせ
こり固めた価値観は引き出しにしまい もう何年も取り出してない
次第次第に距離を詰めるではなく 突如として視界を包むRelaxに浸る
知らず知らず進め奥の細道 101/100番目になることを俺は望もう
明日のことも今の連続と捉え命のロウソクを灯そう
Tomorrow Never Knows... 想像することを他の誰かに止めさせられてたまるか
この街に世話になって13年余り 走り出せば知らない所ばかり
クラクションや幅寄せに辟易しながら 見たままの景色にも発見がある
知らなかったことを残念がるよりも知ったことの幸せをかみ締めていたい
抱きしめていたい少年や官能 胸を張って語るバックグラウンド

ラスコーリニコフにでもなりたいのか...

欠伸の出る霞のような話は不味い 麻酔で誤魔化すにもどうやら限度がある
辛く自分を負かす現象をかき回す 探す火種はどんなに小さくとも
見つけたそれぞれがいずれ見出すだろう いったい何のための今までかを
葛藤を越え その先もなお 苦悩することの高さを
教科書にかしずく愚かを何度も見た いさぎ良く太くにひどく感動した
高架の下の国道の下 トンネルを掘り線路は続く何処までも
地球上の全ての言葉でも言い表せない位にその胸を躍らせろ
いつまでも自分を偽る甘さと 労わるうまさとは全くの別物で
届けたいのは二つ目 恐れないのは不完全
燦然と輝く太陽を頭から浴び 水気を飛ばし取り去る刀から錆び
カラカラに乾ききった喉を鳴らし アルコールと語る今・昔・未来の話
形あるものはいずれ壊れること 疲れたらいつでも止まれること
自分には自分が答えること 譲れないものを背に堪えること
それを知った幸運を誇りながら 感謝の念を踊りながら謳う
掴むのはナイフでも構わない 金属も握り締めればじんわりと温かい
飾らない本音を語らない時代は 俺に全然追いついていない

ラスコーリニコフにでもなりたいのか...

jik.jpg

久しぶりにsaharaのmy spaceを開いてみる
更新は無い
それにしても無礼なヤツだけど、会話のテンポっていうか質が似ている気がする
音楽も田舎に行く時は必ずi-podに入れていく
テニスばっかりやってないで音楽作れって思うhahaha
そして、痴漢と機動隊の話はもう忘れろって思う
sshhaarraa.JPG










saharae.JPG









2006画
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
[11/01 マサオミ]
[10/31 tky]
[10/29 マサオミ]
[10/21 tky]
[10/20 マサオミ]
[10/14 tky]
[10/14 マサオミ]
prf
HN:
suzuki tokoya
性別:
男性
WELCOME
new
忍者ブログ [PR]