忍者ブログ
2009~
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間的な部分を見るのが好きで、それを描くことも好きです
二枚の舌だったり、嘘の一言では片付けられない正直に素直になれない部分だったり
裏と表だったり
他人には見えない腹の中だったり
それらは汚いことが多いが綺麗なこともあって
人一人の中にも矛盾があって、
結構無意識にその矛盾が素通りしてて
でも、やっぱり葛藤があったりして
その矛盾を正していくことを見るのは気持ちが良い
SN3B0041.jpg

SN3B0040.jpg

SN3B0042.jpg

SN3B0043.jpg

SN3B0044.jpg


「人間的」って言葉は未だにしっくりきてなくて選択を間違えたと痛感している
PR
この記事にコメントする
name
title
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ
バルザックなんかのフィギアが流行ったのを思い出した。
4枚目のカットが特に良いね。
dgr 2009/06/22(Mon)23:37:59 編集
あ。
5枚目の間違い。
dgr 2009/06/22(Mon)23:38:37 編集
やあ
4枚目と5枚目の差がわからないhahaha
もっとびっしり書き込みたかったけど「人間的」の綴りを書き込んでで疲れ果てた
tky 2009/06/22(Mon)23:57:39 編集
あと
このエントリー↓
http://dogr1982.blog.shinobi.jp/Entry/879/
の一枚目の写真も思い出した。

しかし、相変わらずあなたの日本語グラフィック(レタリング?)は読めない。
dgr 2009/06/23(Tue)00:51:00 編集
無題
うん
何か似てるね
目がないからかなぁ
私の文字は私が読めれば良いのですhahaha
でも、言われれば読めるでしょう?
tky 2009/06/26(Fri)16:23:33 編集
うむ
言われれば「人間的」にしか見えない。
言われてみて「フェイス」としか読めない文字の描かれた絵が、今も私の部屋にいる。
dgr 2009/06/26(Fri)23:26:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< deck HOME 右から左 >>
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
[11/01 マサオミ]
[10/31 tky]
[10/29 マサオミ]
[10/21 tky]
[10/20 マサオミ]
[10/14 tky]
[10/14 マサオミ]
prf
HN:
suzuki tokoya
性別:
男性
WELCOME
new
忍者ブログ [PR]