忍者ブログ
2009~
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3K0009d.jpg
T-sできました
13CAMPのBANちゃんの力を借りて

これって元をたどれば・・・

韓国の友人suhiがsuzukitokoyahh!-2でUPしていた絵に初めてコメントをくれて、それからParkGangを交えながらも実際に会ったりしながらmailのやり取り2年と半年くらい
そんな中彼女が通っていた学校の先生が彼女に質問
「あなたの冷蔵庫には何が入っていますか?」
そのことについて彼女とmailのやり取り
たまたま絵を贈る機会があって、絵に起こした
SN3A0261.jpg
それで数ヶ月・・・

約2年前大学の友人omiの娘hanaが通う保育園にgonz好きなskaterがいるということで、一緒に滑ることに
その彼がnabeta

半年前くらいにnabetaが柏の駅前で絵を描くskaterをナンパしたから紹介するという話
その絵描きskaterとは会うのが2回目で一緒にlive paint
その絵描きがholly

3,4ヶ月前にhollyが個展をやるってので、少し話もしたいし展示場で待ち合わせ
その展示場にたまたま来たのがBANちゃん

そのBANちゃんが絵をまぁまぁ絵を気に入ってくれて、T-sを作ることに
e7e999c9.jpeg
新たに絵を描くと時間も掛かるのでありものの原画から「冷蔵庫」絵をsuhiに無許可で持ち出し

辿ったらキリが無い
omiとはski部のbeerくんを介して出会って一緒にイベントやったりと
そのイベントに顔を出してくれたこともあったGIANをBANちゃんが知っていたり
omiの奥さんもBANちゃんが何となく知っていたり
ややこしいけど人が繋がって繋がって一周した感じ

どこからその人間やらその出来事にたどり着くかはわからないもんだなと思った
自宅にTシャツくんがあるから冷蔵庫の絵をT-sにすることもできたし
BANちゃんとももっと違うルートで出会うこともできた
近道はあるけど、遠回りしたおかげで大事な友人が増えた
結果論だけど


TS3K0010.jpg
何はともあれT-sを予約してくれた友人達に感謝!!!
BANちゃんにも感謝!!!


 

PR
この記事にコメントする
name
title
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BANちゃんとやらはどうも知ってそうな気がするよ。
昔BAN君という子がGIAN一派の中にいた気がする。それと同一人物ならね。

しかし嫁と知り合いなのかは全く知らないぞ。
マサオミ 2009/09/16(Wed)23:37:01 編集
無題
毎回返事が遅くてすみませんね
こないだはお世話様
あの後nabetaとそのままsktaeしたからT-sは渡せませんでした
BANちゃん繋がったね~
それにしてもまさかまさかの展開でした
tky 2009/09/25(Fri)23:31:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
[11/01 マサオミ]
[10/31 tky]
[10/29 マサオミ]
[10/21 tky]
[10/20 マサオミ]
[10/14 tky]
[10/14 マサオミ]
prf
HN:
suzuki tokoya
性別:
男性
WELCOME
new
忍者ブログ [PR]