忍者ブログ
2009~
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCっての便利で外に出なくても絵を見れる
実作品を見れることが一番だけど拾った拾った
殆どが誰が描いた絵かわからない

08-8b.jpg
8d54432729.jpg
383524181_100.jpg
eiitimake-img600x450-1164646877cnv0137.jpg
neckface--large-msg-116469338559.jpg
0906mf_party450.jpg
3473572_1614665405.jpg
113588030_41.jpg
JAYR0401.jpg
5278991_789996563.jpg

wk

これまたご存知wk interact
1.JPG
3.JPG



昔から好きで高校生の時にmen's nonnoか何かにTシャツが載っててカッコいいと思っていたら、数ヵ月後に本物か偽物かわからないけど地元の古着屋にあって即買いした
あとは、今無きrelaxって雑誌にエンセン?か誰かをモデルにしたポスターの付録が付いていて即買いした
その後は遠くで見てて、skate雑誌の音楽の欄でdabryeのレコジャケで仕事していて少し探してdog-rにレコードを貰った


2e93fdb7.jpg

26990130_1467938992.jpg
hollyはnbetaのナンパから始まり紹介してもらった
久しぶりに人の絵に嫉妬した
スタイルは違うけど線を大事にしている所に共感した
そして、その線で創られる何ともいえない形、時には生命、時にはある種の文字のような独特の雰囲気
そんな彼とゆっくり話す機会があった
やっぱり似た感覚
でも違う感覚
是非、同じ立ち位置で付き合い、何か一緒にやろうと思うし、そんな話した
SN3A0420s.jpg
いくつか提案、話し合いをしたが手始めにこれの話もした
 

レコードのジャケット描いたり、アクセサリーが出てたりと各方面で活躍のご存知DOZE GREENです
doze_close.jpg
doze-w-base.jpg
やっぱりカッコいいね
少なからず、残念ながら影響受けてると思います

やっぱり線やその線等で創られる形で誰が描いたか判る絵の方が好きだ
雰囲気だけのイワユルアートって呼ばれるものは何か苦手だ
 

calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment
[11/01 マサオミ]
[10/31 tky]
[10/29 マサオミ]
[10/21 tky]
[10/20 マサオミ]
[10/14 tky]
[10/14 マサオミ]
prf
HN:
suzuki tokoya
性別:
男性
WELCOME
new
忍者ブログ [PR]